AV女優の待遇

AV女優は芸能人です(※AV単体以上)。芸能人ならではの様々なメリットが享受できます。無料のエステやネイル、提携クリニックでの美容整形や豊胸など…普通ではまずありえないような嬉しい待遇が盛りだくさん!所属前にはメリットを要チェック!
※ここでご紹介する待遇は一例であり、すべてのメーカー・プロダクションで提供されているわけではございません。面接の際に、必ずご確認ください。

高級寮完備! 都内を中心に無料マンションを寮として完備! もちろん即入居可です。地方在中の方も安心して働く事ができます。 家賃も一部または全額メーカー・プロダクション負担なので、安心です。
ページのトップへ

高級寮完備!

アリバイ対策完備

アリバイ対策完備 アリバイ対策、彼バレ、親バレ、上司バレ対策完備。 実在する会社と多数提携。 正社員・契約社員・派遣にアルバイト、あらゆるニーズに対応しています。 電話での対応や、在籍証明書の発行なども行います。
ページのトップへ
即日即金!日払いの仕事あり! 「都合のいい時だけ働きたい!」「簡単なお仕事がいい!」そんな貴女のための嬉しい即日即金。 とっても気楽で即日、即金のお仕事も多数ご用意。 時間がある時を有効に使いましょう。
ページのトップへ

即日即金!日払いの仕事あり!

提携エステサロン無料!

提携エステサロン無料! 提携している都内のプライベートエステサロンで気軽に本格エステ体験! カジュアルかつ落ち着ける空間で心身ともにリラックス!
ページのトップへ
提携美容室無料! モデルは常に人前に出る仕事だから見た目には人一倍気を使っています。 いつでも提携美容室でヘアーメイクが出来る嬉しい特典! 大手サロンで本格的に綺麗になりましょう。
ページのトップへ

提携美容室無料!

提携美容整形サロン無料!

提携美容整形サロン無料! 胸が小さい…華が低い…そんな貴女の悩みにお応えします。 キレイになりたい貴女を徹底的にバックアップ! 弊社と提携するサロンで身体・お肌のお悩みが相談できちゃいます。
ページのトップへ
ダンススクール無料! ロックやヒップホップなどのストリートダンスから、 ベリーダンスやサルサ、タップなど様々なジャンルのダンスレッスンをサポート! 芸能界の第一線で活躍してきた経験豊富な講師にダンスを学ぼう!
ページのトップへ

ダンススクール無料!

全国どこでも出張面接!

全国どこでも出張面接! 東京に行けなくても大丈夫! 全国各地、ご希望の地区、地域で出張面接を実施。 ご要望があれば、全国津々浦々お伺いします!
ページのトップへ
面接交通費全額支給! わざわざ遠方から面接にお越しいただいた方には、 交通費全額、宿泊費をお支払します。 面接がてら東京観光も♪ 出張面接と併せてご検討下さい。
ページのトップへ

面接交通費全額支給!

熱意のある方には、契約金を支給!

熱意のある方には、契約金を支給! タレントとしてこの世界で頑張りたい!有名になりたい! ほんの少しの自信と勇気、そんな貴女と一緒に頑張りたい、 皆様に感謝の思いを込めて契約の際には ○○○万円を進呈!(額面はお問い合わせ下さい)
ページのトップへ
長期の休みはみんなで海外旅行! 夏休みは、みんなで思いっきり海外でのバカンスを満喫♪
仕事でも海外ロケがあるから、夢の海外がぐっと身近な存在に!
もちろん自分で稼いだお金で友達と一緒に長期海外旅行も余裕でできます。
ページのトップへ

長期の休みはみんなで海外旅行!

託児所完備!

託児所完備! お子様がいる方も大丈夫です。
託児所と提携していますのでお仕事の間は託児所にお子様をあずけていただいて安心してお仕事に取り組むことができます。
ページのトップへ
借金立替制度 もう1人で悩む必要はありません。
借金を立て替える制度もございます。お気軽にご相談ください。
ページのトップへ

借金立替制度

24時間電話サポート!

24時間電話サポート! お困りのことはスタッフが24時間対応します。 安心してお仕事のことや身の回りのことをご相談ください。
ページのトップへ
※ここでご紹介した待遇は、一例です。所属先の待遇を自身でご確認ください。
inserted by FC2 system